真紀ちゃん1位に押し上げることに

成功しました。

ありがとうございます。

投票は今日までで一旦終了なので

最後の投票おねがいします。



Android系スマホは下の設定を「PC版サイトを表示」

に設定して投票お願いします。

ファイナル進出すれば初日かなまたお願いします。

お礼に真紀ちゃんのお宝キャプ。

美的妄想シャングリラから。

snapshot20101117231020

snapshot20101117231501

snapshot20101117232527

snapshot20101117232601

snapshot20101117233447

snapshot20120408142947q

今思うと露出凄かったなぁ・・・。



ところで実は少し困った事が・・・。

最近コメント欄で「誰々のレビューお願いします。」

というのがよく来るのですが・・・。

大変丁寧な感じで来るのでこちらとしても

お応えしたいのですが・・・・。

予算的にままなりません。

ひょっとしたら事務所絡みなんでしょうか?

DVD送って下されば必ずレビューしますので

メール下さい。


もう一つ。

コメ欄で越中島さんからのお願いなんですが

バククイーンコンテスト人気投票で吉見衣世ちゃん

に投票を呼び掛けて欲しいという事なんですが・・・。

これもご期待に応えてあげたい気持ちはあるのですが

一旦こういう事を受け入れてしまうと、「彼女も!」

「この子も!」という事が必ず起きてしまうので

本当に申し訳ないですが紹介だけに留めておきたいと

思います。

個人的には投票させて頂きました。


皆様、よろしくお願いします。