キングの2作品が発売延期で3月28日に

購入予定4作品中3作品が集中。

BlogPaint

なんてこったい!!

北谷ゆりちゃん

81SjdxMrGbL__AA1500_

91gsvj1S36L__AA1500_

サンプル動画でシースルー乳首発見w!!

思わずキャプチャーしてしまったww。

キャプチャ

キャプチャ1

そして同じグラッソなのにサンプル動画がどこにも

見当たらない青井鈴音ちゃん。

pp_37081

こりゃマジでダメかも。

そして発売延期の王国。

KIDM-437

そして栞ちゃんなんですが・・・・。

メロちゃんは今回購入予定ではないです。

KIDM-438

21日発売予定のこの2作品が28日に延期。

28日予定の栞ちゃんが31日に延期。

同じく28日予定だった桜木佑香ちゃん。

気になるのはEIC-Bookにあるこれ。

キャプチャ4

発売延期ぃぃww!!

キングのHPを覗いてみても・・・。

キャプチャ5

桜木佑香ちゃんだけ画像が無い。

時東ぁみちゃんは実はちゃんとある。

kidm439

コチラは4月発売ですが・・・。

kidm441

NDKI-453b

ちなみに時東ぁみちゃんの作品、レーベルは

EmpressでもPrincessでもないKingdomレーベル。

キャプチャ6

過去に3作品、しかも杉浦幸姐さんしかいない。

これはどうとらえたら良いのか?

そして桜木佑香ちゃんは発売されるのか??

どうなるんでしょう。






以降商品購入リンク。


男気屋は2,850円とお買得!!


キャプチャ7






DMMはこちらから。








間宮夕貴ちゃんと今井メロちゃんは
DMMでは予約終了だった。