未だに何を購入するのか未定なオイラ。

取りあえず気になってるのをピックアップ。

先ずは木村由嘉里ちゃん。

MMR-378_02

実は6月にも全力黒髪少女が決定している。

キャプチャ3


全力黒髪少女シリーズはモデルによって露出度が

変わるからなぁ・・・あまり期待しないで待ってるw。

次はコレ。

PCT-0012_02

豊田エアリーちゃん。

4部作の最後なので一応チェックしようかと。

なかなかエロそうw。

次は清宮あさひちゃん。

NDET-1441b

これは期待できそうww!!

次はあがりえひかりちゃん。

JBMD-0199_02

ニプレスのみっていうのは初めて?

でもポロリとか無さそう。

こんなところかな。

皆さんは何を購入予定なんですか?


で・・・これも皆さんからの情報です。

キングダムの作品。

キャプチャ

瀬川えみちゃんが復活!!

え!?マジで?無修正版とかじゃなくて?

嬉しいww!!!

でもその陰で間宮夕貴・川奈栞の名前が無い・・・。

間隔を開けるのかな?

だったらいいけど。

長谷川百花・庄司のりこ無修正も気になりますね。

水谷ケイもか・・・。

だったら葉山レイコとかも取って来いよww!!


あと6月で気になったのは・・・コレ!

キャプチャ1

シースルー??

って事はシースルーヌードでおk?

_AA1500_

snapshot20120925224400

snapshot20120925225350

以前レビューしたことあるけどめっちゃ可愛い。

期待して待ってるw。

あぁぁ

ホントは他にも記事書いてリンク貼ったんだけど

更新し忘れてまた書いてるのだww!!

でももう時間無いから仕事行く・・・・。

時間あったら昼くらいにリンク貼る・・・。

じゃ、行ってきます・・・もう5時20分か・・・。


以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。