レビューの途中ですが・・・・。

5月で気になるのはやはりこの2本!!

_AA1071_

_AA1071_

_AA1500_

kidm456

 復活の瀬川えみちゃんも気になるが・・。

前作で裏切られ次は買わない・・・!!と思っていた紺野ミクちゃん。

サンプル動画もちゃんとチェックした。

キャプチャ3

キャプチャ

キャプチャ2

キャプチャ4

キャプチャ5

キャプチャ7

キャプチャ8

キャプチャ9

おおお!!!

今度こそ信じていいんですか!?

購入予定にしちゃいますよ?

5月25日発売予定!!

瀬川えみちゃんは5月16日発売予定。


もひとつ気になるのがコレ!

_AA1000_ (1)

_AA1000_

上杉智世ちゃん!

今まで購入したことは無かったがチェックはしてた。

今回はスケチクがありそう・・・!

これは期待して良さそうです。


そして堤響子ちゃん。

_AA1500_

pp_200894

なんか・・・思ってたのと違うw。

もっと全裸系かと思ってたわw。


お初の河村えりなちゃん。

_AA1000_

_AA1000_

_AA1000_
透けてるがなww!!
_AA1000_

これも期待できそうかな。

あとはこんな感じ。

_AA1500_

pp_37966

キャプチャ33


そして広告だよ!

アイドルDVDショップ
GW特選セット!!

キャプチャ24
キャプチャ25
キャプチャ27
キャプチャ28
キャプチャ29

セットが充実過ぎるww!!


アイドルDVDショップは
こちらから
↓↓↓↓↓↓↓


 
以降商品購入リンク。


DMMはコチラから。