うわぁぁ・・・。

更新できなかった・・・。

なので昼休憩を使って更新!!

載せる予定ではなかったけど

買ってきた週刊大衆UPしますww。

tn


青木佳音 週刊大衆 袋とじヌード!!

DSC_0127

この写真はスマホから撮ったよ!

なので細かいところはカンベンね!

下のはFLASHと同じかも?

って思ってアップで撮ったw。

BlogPaint

BlogPaint

インタビューの一部抜粋。

「この写真集には今の私のエロさと大胆さ

を全部出し切った感があります。

だから見てくれる人は劣情をだいてくれればなって。

エロ目的でみてもらって全然構わないです。

好きに使って下さいって感じですね。」

だってwwww!!

要するに

私のヌードでオナ○ーして
抜いてww!!


ってことでおk?

大胆発言ですねww。

これはこれ以降のイメージDVD期待しちゃうなww!!

今後の彼女は要チェックです!