レビューの途中ですが・・・・。

取りあえずオイラが予約したのはこの3本。

kidm456
 
えみちゃんはもう参考画像Upしました。

あとは25日発売の紺野ミクちゃん。

_AA1071_

pp_38240

29日発売の上杉智世ちゃん。

_AA1000_ (1)

YURD-011_02

この3本。

後もう1本欲しいなぁ・・・。

何にしようか。

同じ混浴気分の佐倉絆ちゃんもいいなぁ。

乳首透けてないか?

YURD-012_02

キングダムの今井メロ・庄司ゆうこも捨てがたい。

KIDM-451_02

KIDM-454_02

正統派も良い感じだし。

TSDV-41636_02

LPFD-273_02

TRST-0172_02

+ちょっと過激なコッチも良い。

DSTAR-9030_02

AGAT-0001_02

MMR-384_02

もうワンランク、エロ度が上がると・・・。

RACA-042_02

BLUE-024_02

GAIA-070_02

TRST-0169_02

NCRC-001_02

GRAN-0002_02

GRAB-0025_02

この辺も捨てがたいよね~。

 あとこれも。

コメにも出てきました、ホントに14歳か!?

PEAI-019_02

全裸系じゃね~のかよ!

大竹一重。

TSDV-41641_02

いや~、迷いますね。

まぁ6月が良いの揃ってるので、

6月にまわすというのも手なんですが・・・。


 
以降商品購入リンク。
 

DMMはコチラから。







アイドルDVDショップはこちら。


ええ!?JKのアソコが!?