資料をまとめたりしていて遅くなりました。

繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」です。

n_613pcbe54529pl

メイキングDVDのレビューは難しいので

雑ですがご容赦願います。

この作品は原作は松沢まりの人気コミック

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」です。

アニメ化もされました。

キャプチャ7

アニメ版の役名(実写版の役名)はこういう感じ。

BlogPaint

・神前美月

キャプチャ6

役は橋本甜歌

pecf9005

・寿 日和

キャプチャ4

役は繭

キャプチャ9

・桐谷雪那

キャプチャ3

役は矢野未夏

キャプチャ10
(※この画像は映画とは関係ないです。)

あとは知らんw。

葉山レイコ様もチラッと映ってました。

キャプチャa

チョイ役すぎるだろwww!!

もちろん映画の中じゃ着替えシーンとかあるんだろうな?
(多分無いな・・・)

因みにこのDVDでは繭と甜歌メインで未夏ちゃんとか

すこ~ししか映ってないですww。

あしからず・・・。

では早速見てみましょう!

3591479960_119

映画の撮影現場からスタート。

3591479960_001

この女優”繭”はどんな女優なのでしょうか?

みたいな感じで始まります。

3591479960_120

3591479960_125

クランクインの所から。

3591479960_126

両女優の紹介から。

スタッフ大喝采で良い感じでクランクインです。

3591479960_127

美月(橋本甜歌)の母(葉山レイコ)の再婚で兄、夕哉と

同じ屋根の下で暮らすことが物語の発端。

3591479960_132

3591479960_133

そこに現れたのが・・・。

3591479960_135

自称幽霊の日和(繭)。

3591479960_136

自分の成仏の為に美月の体を乗っ取ろうとしたりします。

3591479960_137

3591479960_139

貞操帯にあるゲージが満タンになると成仏できるのですが

それが出来ないと幽霊の日和どころか美月自身も死んでしまう

という、もうHするしかない状態にww!!(こういうゴリ押しはおk)


美月に取り憑き夕哉に迫る日和。

3591479960_143

3591479960_144

エッチで満たされるとゲージも・・・、

3591479960_145

上がっていく!!

3591479960_146

そういうストーリーです。

繭は日和について・・・。

3591479960_158

「日和は髪が短く金髪っぽいイメージなので撮影で

髪を染めたりするのかと思ったらこのままでいいと

言われて・・・、

日和のファンはどう思うだろう・・」と心境を語った。


そうだよね~、ちょっとイメージ違うよね。

とまぁあらすじ語ってもしょうがないので
(エロ画像ないとつまらんし)

サクサク画像貼っていきますww。

3591479960_147

3591479960_149

3591479960_152

3591479960_156

未夏ちゃん、なにしてはるんですかww!?

3591479960_151

細かい所にも演技指導が。

例えばシャワーを浴びるシーン。

監督「足から上がってお尻・・それから胸。

お尻は手でこう撫でて(円を描くように)から胸に・・・」

と割と細かい。

3591479960_161

3591479960_166

ん?前張りがないような・・・。

3591479960_167

映画ではこういう感じ。

3591479960_173

うすいモザイクがww。

3591479960_175

う、美しい乳首だ・・・。

BlogPaint

乳輪のツブツブも確認できる。

ペロペロしたいじょww!!

BlogPaint

3591479960_187

和気あいあいとしてますねww。

3591479960_188

3591479960_192

今度はカラミの演技指導。

3591479960_199

膝から腿を這い上がる手の速さが速いと言われ

やり直しww!!

3591479960_204

うほ!!

てんちむの乳首ドアップww!!

BlogPaint

3591479960_206

映画ではこんな感じ。

3591479960_209

3591479960_219

本番中、てんちむ爆睡ww!!

マジかww!!

3591479960_221

取りあえず画像多くなってしまったので

ここで前半終了。

内容・あらすじ等前半に書いたので

後半はカラミ・裸の画像 多めにします!!

お楽しみに!!

 
PS

修正です。

コメントで情報頂きました。

矢野未夏役はアニメには無い役で、教育実習の先生の役だそうです。 

なまじ公式Twitterでこんなのがあったので

キャプチャ
設定通りと思いましたが、

上のキャプシーンではスーツを着ているので

おかしいなぁとは思っていました。

また間違い等ございましたら情報おねがいします。

タケさん、ありがとうございました。


以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。







清宮あさひ




アイドルDVDショップ、

本日のおススメはコチら!!