映画「女の穴」で主演した石川優実ちゃん。

週刊現代で袋とじヌードに!!

iy3

映画「女の穴」では準主役級の青木佳音ちゃんの

ヌードの話題が先行して石川優実ちゃんは?という

状態でしたが遅い!もっとスポット当てて欲しい!



で・・・こちらはその青木佳音ちゃん。

写真集も絶賛発売中。

ak3

ak1

石川優実ちゃんと言えばウチでも何回か

レビューしてます。

snapshot20110708012510

snapshot20110708013705

snapshot20110708014430

snapshot20110708014558

snapshot20110708020559

snapshot20110708022145


snapshot20120118015916

snapshot20120129110325

snapshot20120129234246

snapshot20120130000425

snapshot20120130002810

snapshot20120130004120

snapshot20120130005247

snapshot20120130005900


彼女ももう27歳か。

元祖お菓子系アイドルでDVDを何十本もリリース

している優実ちゃん。

いったいどんな感じになっているのでしょうか??

という事で週刊現代さんの袋とじヌード一部掲載。

そのまま載せるとタイーホされちゃうので修正して

載せますw。

優実ちゃん・・・もう大人の女性ですな。

iy3

剃毛ヌード・・・壇蜜か!?

iy5

おおおお!!!

BlogPaint

綺麗なおっぱい!!

BlogPaint

ありがとう!週刊現代!!

iy2

週刊現代見つけたら買おうww!!

買って損はしないぞ!!

ヌードDVDがないのが不満だが

優実ちゃんならやってくれると信じたい。

では・・・。