7月は1つはもう決定しています。

はい、木嶋のりこちゃん。

_AA1500_

問題はその後。

注目していた沢地優佳はイマイチっぽい。

_AA1368_

もうちょっと透けがあれば・・・。

あと気になるのは清宮あさひちゃん。

キャプチャ44

まだ画像が無いが・・気になる内容。

ラブ*ドール volume.3/鎌田紘子ちゃんもきになる。

こちらも画像はまだ無い。


後は小粒揃いな感じか。

時間もないのでジャケ写UPしていく。

pp_38236

pp_38612

pp_38693

pp_38795

pp_38797

pp_38801

pp_38835

pp_38885

pp_38919

pp_38957

pp_39009

pp_39491

今の所購入予定なのは・・・。

木嶋のりこ・清宮あさひ・くらいか。

まだ紺野ミクちゃんあるし歩りえこちゃんもある。

また画像がUPされ次第記事にします。

では・・・。


以降商品購入リンク。

男気屋さんでこんなの見つけた。

購入考えてる人はいいかも。

キャプチャ45





男気屋さんはこちらから。
※スマホからはPC表示に切り替えて見てね!
HP中ごろにあるお知らせ欄にセット割記事あり。