もう9月も10日・・・。

何買おうか・・・。

一応これは買う予定。

もう発売されてますよね。

・森かおり 研究生を脱がさないで キングダム

KIDM-481_02

その他一応購入予定なのは・・・。

坂ノ上朝美ちゃん。

YURB-003_02

それとデビュー作の深井彩夏ちゃん。

このルックスでこのボディも凄いが

赤の競泳水着の透け乳首!!

ここに強く惹かれましたw!!

7e2fda19c59bb96f91a83461263e079f

その他にも気になる5作品!!

森下まゆみちゃん。

色情遊戯1が良かったらしい。

その続編も期待!

キャプチャ

一花メイちゃん。

この透け乳首も気になる!!

TRST-0188_02

同じくグラッソから。

TRST-0187_02

そしてTWCCから可愛い子がww!!

生駒なおちゃん。

けっこうエグイ事されてますね・・・。

TW-138_02


この5作品以外にもこんなに気になる作品が!!

MMR-432_02

PEAC-057_02

未夏ちゃんは無臭流失?みたいな噂がありましたが

どう見ても裏ジャケの四つん這いのバックショット

のヤツですね。

PGOD-091_02

pgのかなこちゃんも良さそうw。

PGOD-092_02

PPMN-002_02

ミク姐さん・・新たな試みも無さそう。

なら前作見たからいいかな・・。

QHX-005_02

古参アイドルも頑張ってます。

少しくらい透けポッチがあれば買うのに・・・。

TRST-0191_02

TRST-0192_02

なかなか良作揃いで大変だ。

このほかにもまだジャケ出てないのもあるから。

皆さんはどれが気になったでしょうか?


リンク貼る時間無かった・・・。

では・・・。