高画質3MB カリスマ 川島カレン です。

sam_b

今日はヤバかった。

PCがネットに繋がらず原因を調べるのに半日使った。

原因は雷対策でモデム側の配線を抜いた事だったんだけど

配線を抜いた後も半分刺さった状態だったのか?

しばらくはネットに繋がってたんだよね。

なのでまさかモデム配線の接続が原因だとは思わずに

いろいろ弄ったけど繋がらず本当に焦った・・・。


では苦労した甲斐あってアップするよ!

キャプチャ2

何がカリスマなのかよくわからないけど

可愛いのは認めるw。

モデルさんなのかな??

キャプチャ7

結構キワドイ感じ。

大丈夫か??

キャプチャ9

美人系ですな。

キャプチャ3

キャプチャ8

ってもうモロにポロッてるww!!

キャプチャ5

キャプチャ11

キャプチャ12

キャプチャ14

キャプチャ15

キャプチャ16

キャプチャ17

キャプチャ19


キャプチャ20

もう完全ポロリw!!

キャプチャ21

お股の部分もポロっちゃいそうw。

キャプチャ18

キャプチャ13

キャプチャ24

キャプチャ25

キャプチャ26

キャプチャ28

スジも見えますw。

キャプチャ30

キャプチャ32

もう自ら出してますww。

キャプチャ34

キャプチャ35

キャプチャ37

キャプチャ39

この感じは・・・!

キャプチャ40

アイスフェラw!!

キャプチャ41

常にポロッてますw。

キャプチャ42

キャプチャ43

キャプチャ44

エロいフェラだったw。

キャプチャ45

前半終了w。

後半はもっと凄いよww!!!


乞うご期待w!!



以降商品購入リンク。


バグースダウンロードはこちらから。




MP4なのでちょっと値段はしますが高画質なので

納得の3.500円ですね。