BAGUSにやっと新作が出るようです。

bgsd376-j

11月13日発売。

先行ダウンロードがもうすぐあるのか?

期待してますよ!!

可愛いじゃあ~りませんか!!

01

02

03

04

05

06

07

08

09

これは期待!!

12月も新作でるそうです!

向井涼音ちゃんはどうなったんだろう・・・。

その他バグースさんでは提携レーベルさんの

ダウンロード配信にあの作品が!!


木村由嘉里(HD4200P・高画質版3500P)

高画質HD この角を曲がってキミに会いに行くか、それともあの橋の上で黄昏れるかは僕次第。 

MMR-354

レビューしたので参考にどうぞ!→木村由嘉里

この作品の高画質版が!!!

という事はあのポロリがクッキリハッキリと!?

こりゃ買う価値ありだぁぁww!!

その他にも

門倉まこ(1500P)

n_681jmrd0017rpl

叶夢あいる(高画質版3500P)

n_709mmr358pl

坂本歩(1500P)

n_709mbr094pl

まだまだ他にも

河西侑菜・梅咲えれな・歩りえこ等

なじみ深い名前がズラリ!!

要チェックですよ!!


以降商品購入リンク。


木村由嘉里


門倉まこ


叶夢あいる


坂本歩