坂ノ上朝美「混浴気分スペシャルバージョン」です。

n_650yurb003pl

今回もブルーレイ版購入しました。

参考画像UP!!の時にも書きましたが

前回作を購入していないのでよく分かりません・・・。

その時のコメ欄参考にして頂ければ・・・(^^;

さぁ、早速見てみましょう!

キャプチャ0

キャプチャ47

キャプチャ1

着衣からでも分かるこの巨乳w!!

キャプチャ49

キャプチャ51

あ、カメラマンともう1人(メイクさん?)映ってるw。

2人だけ?ジャケ写用のカメラマンも

いるはずだけど・・・。

キャプチャ50

んなこたぁいい?

はい、本題に入りま~す!

早速脱いで・・・ん?

キャプチャ54

ズームインww!!

やっぱチク見えてたww。

キャプチャ55

キャプチャ58

キャプチャ59

キャプチャ61

キャプチャ62

乳輪がww!!

キャプチャ63

乳首は流石に見えてないかw。

キャプチャ64

お湯の中でチラww!!

キャプチャ67

可愛いww。

キャプチャ68

キャプチャ71

キャプチャ72

室内風呂だってw!!

キャプチャ76

くぅぅww!!

生尻サイコww!!

キャプチャ77

キャプチャ79

キャプチャ84

このムチムチ感がたまらんw!!

キャプチャ86

キャプチャ88

キャプチャ93

キャプチャ99

手拭いでパタパタw。

キャプチャ105

惜しいww!!

もうちょいだったww!!

キャプチャ107

泡ww!!

ここはお気に入り何で画像多めでw。

ビミョウwな透け具合がそそる!!

キャプチャ109

キャプチャ113

体を洗うたびにおっぱいが

ぷるんぷるん揺れて、もうそれだけで

ご飯が3杯くらい食えるおかずになるww!!

キャプチャ115

キャプチャ118

キャプチャ122

キャプチャ124

よく見ると乳首見えとるやんww!!

キャプチャ127

キャプチャ130

キャプチャ132

キャプチャ136

キャプチャ133

おおww!!

こういうアングル大好きww。

キャプチャ135

キャプチャ138

いや~、さすが朝美ちゃん。

引退が惜しませる・・・。

このムチムチボディ、たまらん!!

後半も見どころ満載やでww!!

後半も乞うご期待!!




以降商品購入リンク。


DMMはコチラから。





アイドルDVDショップです。

 
980円です!