ぐわww!!

今日レビューする予定だった作品が・・・、

レビューしたにも関わらず諸事情により掲載できず・・・。

急遽ピックアップ記事に差し替えましたw。

うわ~ん!!

泣けるぜww!!

その代わり明日は山口愛実ちゃんの新作来たから

参考画像UPするよw!!



で・・・、

12月オイラが注目するのはこれだ!

清宮あさひちゃんの解禁!!!

キャプチャ3

ヌードのヌの字もないけど勝手に

ヌードと想像ww!!

待ち遠しいのうww!!

次は瀬川えみちゃん!

無修正!!

キャプチャ1

これは個人的に好きな瀬川えみちゃんだから。

その他・・・。

深井彩夏ちゃん。

PBM-011_02

前作のポッチ以上はあるのか??


次は少し期間が開いたけど復活か?

長谷川桜子ちゃん!

OME-195_02

次は一度は購入してみたい・・・。

田中菜々ちゃん。

MMR-AK005_02

そして元AKBの大物が!?

キャプチャ2

さ、坂野友美www!!

騙されたww!!!

なんじゃそりゃww!!


何を購入しようかな~。


では・・・。