美東澪ちゃんのジャケ写来ましたね~。

DDD-049_02 (1)

サンプル動画キャプりましたw。

キャプチャ1

キャプチャ2

キャプチャ3

キャプチャ4

キャプチャ5

キャプチャ6

キャプチャ7

キャプチャ8

バイブ・電マ・ローターと大人のおもちゃで

責められまくる澪ちゃんw!!!

もう入ってる!?と思われるシーンも!

これは超期待!!


王国の小田飛鳥ちゃんのジャケも来ました。

kidm534

レーベルはPrincessですが、暗転シーンもあって

なかなか期待できそう。

秋本翼ちゃんのはまだ来ない。


ちょっとしたネタでは・・・。

バグースから出ていた野川葵ちゃん。

h_305bagbd00049pl

オルスタックから乃川葵として再デビュー。

STLF-0003_02

名前は字が変わっただけで読みは同じ。

向井涼音ちゃんに続いて野川葵ちゃんまで・・・。

どうなってるんだバグース・・・・。

新リリースもなくちょっと残念なニュースが続くなぁ・・・。

応援してまっせ!!バグース!!

その他気になったジャケ。

DDD-048_02

ENFD-5628_02

GRD-029_02

PPMN-008_02

SYD-1632_02

ENRG-011_02

LCDV-40686_02

MBR-AA006_02

pp_42768

pp_42959

pp_42960

SBMO-01107_02


個人的には369の加藤麻美ちゃん

多分3月中に発売されるだろうと

期待しているんですが・・・。

12221910_5497edfb7c6cd

同じく発売日未定の島本みゆきちゃん。

12141442_548d2341e967d

みゆきちゃんは4月にサムバディから

「解禁宣言」が発売予定。

_SL1500_

そりゃこっち買うでしょ・・・。

2月中に発売しておかないから・・・。

残念。

4月ネタで・・・。

キャプチャ9

深井彩夏ちゃんが王国から!?

と思ったらちょっと違った。

ふわもこシリーズはREALというレーベル?らしく

けっこうヌルイ感じ。

これはあまり期待できないかも。
(と言いつつ実は期待してるんですw)





以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。