美東澪 さよなら性純 購入しました。

名称未設定 1


DDD-049_02 (1)

おおおww!!

澪ちゃぁぁぁぁぁんw!!

衝撃の1本です!!

何が衝撃かって!?

コレを見てよ!!


男におっぱい揉まれてるw!!

PDVD_059

おまけにチン○シコシコとかww!!

PDVD_086

王国でもやらねぇよww!!

デジプラン侮れねぇ!!

くぅぅxww!!

早速見てみましょう!

購入お考えの方!!

参考にどうぞ!!

PDVD_001

いきなりスケスケですw!!

PDVD_000

PDVD_006

PDVD_009

股間ノーガード!!

PDVD_013

ぐはww!!

チャプター1でもうこれかww!!

BlogPaint

PDVD_022

ココもスッケスケw。

PDVD_020

PDVD_025

疑似フェラw。

PDVD_029

PDVD_031

電マ登場ww!!

PDVD_034

入って見えるが実は入っていない。

ちょっと安心w。

PDVD_037

グリグリww!!

これがまたエロいw。

PDVD_043

澪ちゃん・・・濡れ濡れやんか・・。

PDVD_045

衝撃のシャワー。

PDVD_046

PDVD_049

PDVD_050

この時点ではまだゴツイ手の女性と思ってた。

が!!

PDVD_053

やっぱり男だったww!!

PDVD_059

時折拒否る澪ちゃんだが

封じられるとあっさり降参ww!!

PDVD_065

おっぱいもマムコも触られまくりww!!

BlogPaint

PDVD_078

攻守交替ww!!

PDVD_081

足コキw!!

PDVD_083

手コキww!!

笑顔だけどいいのか澪ちゃんw!!

PDVD_087

PDVD_090

PDVD_102

PDVD_108

PDVD_116

PDVD_118

疑似フェラと信じたいw!

PDVD_133

コンちゃん付けて・・・。

PDVD_137

おっぱいノーガード。

PDVD_139

疑似セクロス。

PDVD_143

やっぱ台湾っすかね?

PDVD_146

ローター登場w!!

PDVD_148

PDVD_153

アナルww!!

BlogPaint

ローターをグイグイ押し付けられて・・・。

「は、入っちゃう、入っちゃう・・・!!」

ぐうエロw!!

PDVD_161

PDVD_171

PDVD_176

アップはお約束w。

BlogPaint

シャワーをアソコに当てられると

喘ぐ喘ぐ!!(色気のない喘ぎ方だが)

PDVD_187

PDVD_189

「イクッ、イッちゃう!!」

PDVD_190

何度もイカされてぐったりの澪ちゃん・・・。

PDVD_192

・・・ふぅ~・・・・。

いや~・・・・凄かった。

これは個人的には着エロは越えてしまった

という思いが強い。

着エロ以上AV未満という感じかなw。

ここまで来ると「もうAVでええやん?」

って感じがしますがそこはやはり違う。

でも許容範囲ギリギリですかね~。

過激系が好きと言う方!

おススメですよ!



以降商品購入リンク。




DMMはこちらから。