Bagusの新作!!7月2日発売!!

ハックツ美少女 Revolution 瞳美都(ひとみ みと)ちゃんの画像が

公開されています。

bgsd379-j

BAGUSの原点はハックツ美少女にある… 
多くのトップアイドル達を“ハックツ”したBAGUSが、
新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!! 
今回我々がハックツしたのは瞳美都ちゃん。
明るく輝く長い髪が印象的なスレンダー美人だ。
164cmという高身長な美都ちゃん、
撮り甲斐がありカメラに映える! 
モデル顔負けのスタイルに、
女優に勝るとも劣らない目力… 
不思議な引力を持った新人の登場に
イメージ業界もアツくなる!

01

02

03

04

05

06

07

08

09

可愛い子ですね~!

ホント、Bagusさんはどこから見つけてくるんでしょう!?

個人的には黒髪の方が似合うんじゃないかと

思うんですが、クールな感じで良いかも。

Bagusさんの提携レーベルでも

ダウンロード配信で追加作品

ジャンジャンUPされてますね~。

加藤あさ美ちゃん・沢口えりかちゃん

藤堂莉香ちゃんもあるな~。

どれもこれもみんなおススメ!!

キャプチャ10
キャプチャ11
キャプチャ12
キャプチャ13
キャプチャ14
キャプチャ15
キャプチャ16
キャプチャ17
キャプチャ18
キャプチャ19
キャプチャ20
キャプチャ21
キャプチャ22
キャプチャ23
キャプチャ24

Bagusさんのダウンロード配信はオイラも

利用させてもらってますが、

3分割で配信されていてダウンロード時間も

短くてストレス無しです。
(PCの環境によって変化します)

映像(画像)も高画質版はマジで綺麗!

気になるw!!と言う方は思い切って

ダウンロードすることをおススメします!

瞳美都ちゃんのDVD発売は7月2日ですが

先行配信は6月末頃には配信されるハズ!!

しばしお待ちを!



以降商品購入リンク。


Bagusダウンロードページはコチラから。