名称未設定 1

ネタ切れだっだんで病室にノート持ちこんだったww!!

なんとか1記事作るw。

とは言え復刻記事は過去記事のほぼコピペw。

勘弁してww!!

さて壇蜜様、初めて取り上げたのは2011・10・16。

この頃は後に大ブレイクするとは露知らず・・・。

蜜姉さんの乳首を夢見てシコっていたとさw。

でも今はどこいった!?

再ブームカモーン!!

では初々しい蜜姉さんどうぞ!



遅くなりました。

壇蜜 「Nymphomania2」 です。

壇蜜さんは趣味が日本舞踊で、日本舞踊名取の資格をもっています。

その他・英語教員免許・調理師免許も持っている才女。

そんな才女はとびっきりの美女でした。

ジャン!!

snapshot20111015011554


こんな美女がいるなんて知りませんでした。

しかもこんなに大胆に。

今回も画像多めです。

では早速。

snapshot20111015011106

snapshot20111015011819

snapshot20111015012758

ローアングル多めです。

股間の処理もキレイです。

snapshot20111015012210

今回唯一見えるアナル皺さんです。

snapshot20111015012905

オフロ。

snapshot20111015013338

「洗って

よっしゃー!!

snapshot20111015013448

モミモミ。

揺れるオパーイ

snapshot20111015013556

ニプレス。

snapshot20111015014517

ここもたぶんニプチラ。

なんか突起がある気がするが・・・。

お尻も洗う。

snapshot20111015015822

「見えちゃう~」だって。

可愛い。

続いて・・・、擬似手コキ。

snapshot20111015015933

うはwwww!!

snapshot20111015020039

くぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

これはエロい!!

先っちょからガマン汁が!!!!

パクッって咥えてくれればサイコーだったのに。

snapshot20111015152628

パイズリ

BlogPaint

BlogPaint

snapshot20111015153048

胸にも出して

ってな感じでしょうか???

この美女にしてこのエロさwwww!!

このままPart2へ!!!