名称未設定 1

紺野ミク Colors ~ZERO~ 購入しました。

QHX-011_02

これは評価したい。

疑似3大シーン。(勝手に命名)

オヌニー・フェラ・セクロス。

なんと!この3つをちゃんとこなしています!

今までの作品でこの疑似はやっていたのか?

ファンの方教えて下さい!

もちろんこの3つは細かく見ると

稚拙でもっと上手くやれよ!と言いたくなる

ものではありますが、

紺野ミクがやるとなれば話は別!

紺野ミクがここまでやった!!

最大限の評価をしたいと思います!

買って損はない!

超おススメ作品!

では購入の参考にして下さい。

どうぞ!

流行りのドローン空撮から。

PDVD_002

美しいミクちゃん・・・。

PDVD_006

でも何やら妖しげな・・・。

PDVD_009

こちらに移動。

PDVD_010

なぜなら隠れてオヌニー出来るからw!!

PDVD_014

オヌニーもただ撫でるだけの

ポーズ撮影じゃない!

PDVD_018

栗を指でコリコリと刺激する結構リアルオヌニー。

おいおいいいのかミクちゃんw!!

PDVD_019

乳首の接写もw!!

BlogPaint

次は川で。

PDVD_034

PDVD_050

重量感あるおっぱいが

素晴らしいw!!

PDVD_065

なぜかボカシがww!!

スタッフww!!

PDVD_071

アップはお約束w。

BlogPaint

自ら揉むw!!

PDVD_090

マジ素晴らしいヌードや・・・。

PDVD_099

ここから疑似セクロス。

PDVD_311

顔面騎乗なのか!?

PDVD_357

そして疑似フェラw!!

PDVD_387

ジュポジュポと音がw!!

リアルな演出にオイラも

暴発寸前www!!

PDVD_389

おっぱいの揺れがイマイチだった。

PDVD_434

が、この騎乗位のおっぱいは凄かった!

上下にユッサユッサ揺れるおっぱいは圧巻!

下からおっぱい鷲掴みにしたいw!!

PDVD_443

そしてオイラおススメチャプはこちら!

PDVD_163

浜でおっぱいペロンと出して・・。

PDVD_176

誰か来た!?

慌てて隠すミクちゃん!

PDVD_184

必死で足で隠すww!!

PDVD_185

ウソだった!?

照れて砂をこっちに向けて投げるww!!

めっちゃ可愛いww!!

PDVD_186

PDVD_197

水中カメラもある。

PDVD_203

ここはお宝!?

他のヘアシーンは映像処理があるものの

ここは無かった。

BlogPaint

他はこんな感じでボカシ処理が。

PDVD_213

おっぱい接近!!

PDVD_215

BlogPaint

どーんw!!

BlogPaint

ここもお宝?

一瞬劇場!

ア、アナルなのか!?コマ送り推奨w!!

BlogPaint

映像が粗くて見えんw!!

でもキワドイw!!

BlogPaint

っていうかスタッフは

ミクちゃんのマムコも

見てたって事だよな。

羨ましいw!!

ここもドローン撮影。

PDVD_284

PDVD_298

今度は疑似レイプ?

PDVD_458

PDVD_468

強引に脱がされて・・・。

PDVD_474

スタッフは疑似セクロスの撮影を

他所の見て勉強しろ。

下手過ぎる。

あり得ない揺すり方にミクちゃん自ら

体揺するとかwwスタッフ恥じろ!

PDVD_484

PDVD_489

本編は以上です。

以降特典映像。

PDVD_502

ジョッキ7杯・・・。

オイラより絶対強い・・・。

PDVD_507

いや~・・・。

ミクちゃんよくやった!!

誰か彼女に映画の主役を!!
(勿論濡れ場ありの!)

細かい事を言えばきりがないです。

映像が粗い・ドローン空撮が無意味・

疑似セクロスが雑すぎる。

が!!

それでもミクちゃんの体当たり演技に

高評価をしたい!

おススメです!!



以降商品購入リンク。