すまん、今日はUP出来んかった。

早朝こちらは雷が酷く、

コンセントから抜いたら・・・。

朝ネットに繋がらないという・・・orz

しかも今日から本格的なお盆。

法事で大忙しなオイラは復旧の目途が

立たないまま放置w。

昼過ぎにやっと回復出来ました・・。

皆さんは大丈夫でしたか?

因みに後付けHDが1つ認識してくれない・・。

困った・・・。

さて・・・。

月島かれんちゃんUP予定だったが

当時JKらしいので見送る事にしました。

51gz4WuaotL

児ポ法怖いから即手放した。

扱ってたアイドルDVDショップも

もうすでに取り扱っていない。

児ポ法おそるべし!

がナイスエイジはまだ取り扱っている。

キャプチャ3


その他にも

369半額!?

残念だが肝心のキャメロンGとかは無いw!!

残念w!!

キャプチャ2

ラインコミュニケーションズも980円!!

キャプチャ3

新入荷ではなんと!
キャプチャ6


平沢みやび「天使の放課後」が980円!!

キャプチャ4

清宮あさひちゃんも980円!!

キャプチャ5

こりゃお買得だw!!

早い者勝ちなので

アイドルDVDショップでチェックだ!!


以降商品購入リンク。



アイドルDVDショップです。

ナイスエイジはこちら!


平沢みやび・清宮あさひはこちら!


橋本マナミ・壇蜜ならこちら!