名称未設定 1

高橋まりこ 100%美少女 Vol.84 購入しました。

n_707ohp084pl

尼のレビューで別人呼ばわりw星一個w。

マジかww!!

とは言え予約入れちゃってたので購入しました!

さて真相はどうなのか!?

尼レビューは正しかったのか!?

オイラの感想から言わせてもらえば

制作側の失敗としか思えない。

尼で使われているこのパケ写。

_SL1123_

そしてDVDを再生して一番最初に

出てくるまりこ嬢のお顔がこちら。

PDVD_001

ソバカスが目立って思わず!?となる。

顔は見慣れれば十分可愛いが。

PDVD_059

PDVD_075

PDVD_087

PDVD_090

まぁ体型は樽とまではいかないが

ぽっちゃり体型なのは間違いないw。

ただソバカスをなぜメイクで

隠さなかったのか疑問に思う。

では購入お考えの方、参考にどうぞ!

PDVD_000

収録時間は約99分。

チャプター数は8つ。

おススメはマッサージのチャプター7と

お風呂のチャプター8かな。

このシーンからのダイジェストで始まる。

PDVD_003

素直にこのチャプター1から始まればよかったのに。

PDVD_008

チャプター1だけはなぜかメイクしてる。

PDVD_012

PDVD_013

PDVD_022

PDVD_038

PDVD_041

チャプター2からソバカスが。

PDVD_044

PDVD_047

見慣れればそれも可愛いのですが。

PDVD_050

PDVD_052

うはw!!

ポロリきたww!!

BlogPaint

PDVD_057

PDVD_059

PDVD_064

ここもすげぇww!!

BlogPaint

PDVD_070

PDVD_072

マングリ返しww!!

PDVD_077

カメラマン羨ましいww!!

PDVD_083

PDVD_085

チラww!!

PDVD_086

PDVD_090

PDVD_094

濡れてるww!!

PDVD_096

PDVD_104

ここもポロリw!!

PDVD_109

ぷっくりマムコ。

BlogPaint

PDVD_114

PDVD_118

マッサージシーンきた!!

PDVD_127

明らかに男の手が・・・。

PDVD_128

揉みまくるww!!

PDVD_131

乳首弄られてこの表情!!

PDVD_137

PDVD_141

直に手でマムコww!!

PDVD_143

見よ!このぷっくりマムコの一部を!!

PDVD_144

PDVD_146

BlogPaint

PDVD_154

PDVD_156

ほぼ乳首丸見えw!!

PDVD_158

PDVD_163

PDVD_165

いや~、個人的にはなかなか良かったです。

素直にソバカス有りと言う事を

出してれば無問題だったかな。

まぁパケ写は修正有という事も

あらかじめ織り込み済みのオイラ達は

大丈夫だと思う。

では・・・。



以降商品購入リンク。



DMMはこちら。









男気屋はこちら!


トップスライドバナー





アイドルDVDショップはこちらから!



平沢みやび・清宮あさひはこちら!


橋本マナミ・壇蜜ならこちら!