川奈栞 素肌のヴィーナス 購入しました!

kidm570B

BD版です!

レビュー禁止ですから文字でお送りしますw。

でもまぁメニュー画面くらいはいいだろうw。

FabPlayer_[20150903-214559-389]

チャプター数は7つ。

収録時間は1:24:35(84分くらい)

チャプター1 7:56

香港の町中をブラブラ。

脱がない!

この服のまま。

_SL1404_

とは言え栞ちゃんよく喋ってくれる。

デート気分を味わえる。

ある意味、十八番の妄想劇場。

やや透けパンツのパンチラ狙い。


チャプター2 10:57

1の衣装継続。

やや透けパンツからの具がチラチラw。

最後は全裸に。


チャプター3 16:33

やや透け体操着。

①②のやつね。

BlogPaint

股間部分濡れてきたのか?

濡れシミ確認w。

薄めの暗転でおっぱい全開。

乳首のアップも!

股間は濃い暗転で見えず。


チャプター4 10:18

黄色のスケスケビキニ?

①のシーン有り。

BlogPaint

パンツはやや透け。

シャワーモザイクあり。


チャプター5 19:07

白いシースルーのランジェリー。

BlogPaint

①②のやつ。

暗転の薄さは②を参考に。

おっぱい全開の栞ちゃん!

おっぱい揉まれてお口半開きw!!

演技とは思うが感じたような表情に

思わず「おおw」と。


チャプター6 6:59

紫のアミ水着。

BlogPaint

①②のやつ。

アミで出来てるのでよく透けるw!!

時々下半身も映る。

意味わかるよね?

薄目の暗転でおっぱい全開。

時々下半身も映る。

下半身はアミ水着着てるが・・・、

意味わかるよね!?ww


チャプター7 12:25

ピンクの穴開きボディコン。

BlogPaint

最近の王国が好きなやつw。

①②の画像ね。

通常の明るさでも動くから

股間もいろんなアングルから映る。

意味わかるよねw?

薄目の暗転でおっぱい全開。

時々下半身も映る。

いや素晴らしい。

以上。


感想。

書けない部分は察してくれww!!

オイラは評価するよ!

なぜ尼であんなに叩かれてるのか分からない。

オイラが見たときは

高評価の星4・5が8つ。

普通の星3が4つ。

低評価の星2・1が8つ。

と真っ二つ。

皆期待しすぎたんじゃないのか?

薄目の暗転でおっぱい全開。

通常の明るさでおっぱい全開がないのは

確かに残念だが、川奈栞ちゃんだよ?

股間も個人的にはよく事務所がOKしたなぁ

と思うくらいだった。

自分の所の所属タレントと

他所のタレントではやはり露出は違う。

注文がついて当然の世界だと思う。

期待値が高かったのかなぁ・・・。

BDは思ったより見れた。

うん、オイラは評価するよ!

おススメです!!









男気屋はこちら!


トップスライドバナー