そう言えば10月はコレも買う予定。

キャプチャ

紗綾ちゃんの写真集。

付属DVDとか無いのかなぁ・・・。

さて本題。

これはもう購入します。

金子智美ちゃん。

10月16日発売。

pp_46104

そして・・・。

清宮あさひちゃん。

パケ、もう公開されてますが・・・。

10月16日発売。

000000004073

な~~~~んか温そう・・・。

今回はパスしようかなぁ・・・。

悩みどころ。

コメにもあった松嶋えいみちゃん。

10月24日発売。

000000004041

くぅww!!

余裕があれば買いたい。

個人的には今回ジャケで気になる子発見。

000000004036

琴子ちゃん。

10月23日発売。

ちょっとお顔がドストライクだったので・・・。

これは購入します、ハイ。

10月はパケで気になる子いっぱいだw!!

それぞれピックアップします!

000000003991

000000003993

000000004018

000000004032

000000004065

000000004069

000000004074

フェラックスに続きオナックスw。

000000004086

000000004137

コメ欄にあった神前つかさちゃん。

10月25日発売。

ポッチがあるww!!

000000004090

裏ジャケ早く来ないかな~。

気になりますね~。

10月は豊作の予感!!

こりゃ・・・出費覚悟しなきゃ・・・。