名称未設定 1

金子智美 金子てっぺんとりたいです 購入しました。

pp_46104

コメ欄で言われてましたが・・。

サンプル動画がすべて・・・。

まさにその通りという感じですかね・・・。
(ちんきさんありがとうございます!)

とは言え見る側の心理としては

詳しく見たい!

という訳で早速見てみましょう!

購入お考えの方、参考にどうぞ!

PDVD_000

チャプター数は10。

1はダイジェストなので実質9ですね。

収録時間は約85分。

まぁ普通です。

PDVD_005

相変わらず可愛いし

スタイルも良い。

PDVD_011

PDVD_013

PDVD_024

PDVD_029

PDVD_039

PDVD_047

PDVD_048

乳輪が・・・違うか??

PDVD_055

PDVD_067

スジw。

PDVD_079

ポッチは多数確認できる。

PDVD_081

うはw!

こういうのもっとw!!

BlogPaint

乳輪もうっすら分かる程度は

透けてる。

BlogPaint

PDVD_113

PDVD_118

PDVD_128

PDVD_137

大胆なポーズも多い。

PDVD_146

PDVD_162

PDVD_164

PDVD_180

PDVD_186

PDVD_192

PDVD_198

泡ブラ。

PDVD_204

ココ!!

一番期待したチャプター!!

PDVD_205

スジがw!!

BlogPaint

PDVD_221

この辺でポロリでもあれば

納得の超おススメ作品だったのになぁ・・。

PDVD_226

PDVD_230

この衣装も惜しかった。

PDVD_233

ポッチは大収穫なのだが。

PDVD_241

PDVD_254

PDVD_256

PDVD_265

唯一確認出来たチラ。

遠すぎだし見づらいしw。

BlogPaint

PDVD_270

以上です。

しかしこの衣装が惜しかった。

これは水着取って欲しかった。

ノーブラやや透けオッパイだったら

神作品になったのに。

PDVD_233

惜しい。

まぁ彼女は自分の体で商売してるのだから

他人がとやかく言う必要もないんだが

てっぺん取ろうと思うのなら

透け乳首くらいは欲しいものだ。

彼女がどのポジションを狙っているのか

分からないが杉原杏璃とかならジャンルが

違うと思う。

橋本マナミくらいのポジション狙いなら

是非透け乳首をお願いしたい。

今後に期待。




以降商品購入リンク。



DMMはこちら。







男気屋の新作UPも早い!

新作ならこちらもチェック!