紗綾 写真集来たよ~!

DSC_0007

やっと来たよ。

ちょこっと紹介します。

DSC_0010

DSC_0011

個人的にはこの橋本マナミっぽい

写真がお気に入り。

DSC_0012

写真集をスマホで撮るというww。

画質悪いけど勘弁ね。

DSC_0009

いや~、修正されまくってるけど

個人的にはなかなか良い出来だと

思います。

DVDが11月に出ますが・・・。

000000004165

こちらも写真集並みのクォリティーで

お願いしたかった・・・・。

まぁ画像は修正できても

動画は難しいですからね~・・・。


でも紗綾の写真集。

人気なのかネットのあちこちで

画像が出回ってます・・・orz

でも例えばこの画像。

tumblr_nwd2m6ASuJ1u8m4aeo9_1280

よく出回ってる画像の一つなんですが

写真集では見開きページになってるのに・・・。


この画像はどこから出たのか?

週刊誌なのか?

どこかから漏れてるのか?

120ページぐらいのボリュームなんだけど

70ページくらいはネットで探せる。

写真集売れてるらしいから

まだ良いけど・・・。

ネットは便利な反面

こういうのは何とかしないと。