名称未設定 1

加賀美ひろか 渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ です。

n_650outn0023pl

ひろかちゃんの事は前から知っていて気になっていました。

ちょっと(すごく?)痩せてるスレンダー系の

彼女ですが、過去作品では割とポッチ等

確認出来たので思い切って今回購入。

結果は残念な結果になってしまいましたが

彼女の作品は初見だったので

まぁまぁかなというのが感想ですね~。

では早速見てみましょう!

PDVD_000

PDVD_001

チャプター数は6。

収録時間はパッケージには60分と

書いてあるものの70分。

特典映像が10分あるので

実質80分は収録されてます。

PDVD_002

顔は超好みなんだが。

PDVD_004

PDVD_005

PDVD_006

やはりもうちょっと太った方が

良いかなぁ~。

PDVD_008

PDVD_009

PDVD_011

PDVD_012

痩せてるからなのか?

水着が大きいのか?

浮いてお尻が半分見えてるw。

PDVD_013

う~ん、白飛びが多すぎる。

PDVD_014

PDVD_015

PDVD_016

具のカタチがww!!

しかし白飛びで水着の色も

わからんww!!

PDVD_017

もうちょっと接写が欲しかった。

PDVD_018

PDVD_019

PDVD_020

PDVD_021

ここでチクチラw!!

PDVD_022

PDVD_024

PDVD_025

PDVD_028

PDVD_029

PDVD_030

PDVD_031

前半終了w!!

う~ん、お顔は好みなんだが。

やはりムチムチ系が好みのオイラは

ちょっと違う感があるなぁ。

コメにもありましたが全体的に白いのも

マイナス要因かな。

もっと太って松嶋えいみちゃんくらいに

なって欲しい。

でもまぁスレンダー系が好みな方も

いるのでこれはこれでいいのか。

後半も乞うご期待!!




以降商品購入リンク。



DMMはこちら。







男気屋の新作UPも早い!

新作ならこちらもチェック!