滝沢乃南ちゃん。

着エロファンならご存じですよね。

5年ぶりの復活らしい。

キャプチャ14

キャプチャ12

キャプチャ13

キャプチャ4
集大成・・・。

とりあえず画像検索してみよう。 

キャプチャ15

やはり凄い。

blog_import_51c525b25dd73

20140630123914217_3

kyonyubinyuero20140721-01takizawanonami0001s

7b799685-s

2f3a82b0-s

2013042322182311f

b93f55c0

n_691lcdv40448rpl

n_691lcdv40447rpl

n_701tsdv41282pl

n_701tsdv41283rpl

DVDは買った事が無い。

なにせエロいと言えど王道だからw。

だが今回買ってみようか悩み中。

発売がギルドからなので

クォリティーは安心できる。

だが・・・ポロリは一切期待出来ない。

悩みどころだ・・・。


なにせ復活と言えば川原洋子も復活。

キャプチャ10


画像が無いのでこちらも検索!

001

36044d95

195138

gbhl010sopl

こちらもお世話になった方は多いのでは?

松金洋子とかも復活するればいいのにwww。

両方欲しいが・・・12月は意外と激戦月になりそう。

12月と言えば男気屋さんのこれも出る。

1_000000004243

そしてGreenレーベルとは言えコレも欲しい。

キャプチャ8

寺島花恋ちゃんも購入予定だ。

キャプチャ
石川優実ちゃんのヌードも良い。

キャプチャ9

王国もある。

キャプチャ7

キャプチャ5

この山本りこは画像見てからかな。

あと画像来たらもっと凄い事になりそう。

12月も激ヤバだなぁ・・・。



以降商品購入リンク。