今、結構可愛いと話題の子です。

高千穂すずちゃん。

rebd145-b

AVも出てますね。

snis00563pl

でもまぁ男優のいない方がいいので

オイラは断然REbeccaですねww!!

01

02

03

04

05

06

07

08

09

REbeccaとは・・・・
AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し
彼女たちの素の部分を最大限に活かします!
今回登場してくれるのは高千穂すずちゃん!!
172センチというモデル級の高身長で、バストもDカップ
美乳のパーフェクトボディだ。
アクティブなすずちゃんはスポーツ万能の爽やか系美少女。
撮影中は常に笑顔を見せながらも、
時折恥ずかしげに照れる仕草がたまらなく可愛らしい。
明るく元気、でも少し照れ屋な19歳のすずちゃんの
純情エロスを皆様に受け止めて欲しい。

モデルのようなプロポーションに

このあどけない美少女顔は反則クラスww!!

退院後にレビューするよww!!

その他にもREbeccaから

可愛い子満載w!!

西園寺ミズキちゃん。

gshr086-b

04 (1)

06 (1)

阿倍乃みくちゃん。

rebd146-b

03 (1)

08 (1)

ここからは1月7日発売だから

もうちょっと後になる。

中村推菜ちゃん。

gshr087-b

02 (1)

09 (1)

ご存じ浅野えみちゃん。

rebd147-b

02 (2)

05 (1)

春原未來ちゃん。

rebd148-b

05 (2)

07 (1)

どれもこれも良いですね~!!

早速ポチってゲットだぜ!




以降商品購入リンク。


REbeccaダウンロードはコチラから!







AVはこちら。

ポチってダウンロード!

DMMですよ!