今月発売するのを少しピックアップしてみた。

rebd145-b

※レビュー見てね!→コチラ!

rebd146-b

gshr086-b

NDTK-1066b

pp_244987

pp_47382

pp_46757

pp_46875

pp_46878

pp_46883

pp_46960

pp_46991

pp_46993

pp_47002

pp_47044

pp_47049

000000004376

これ以外にもまだまだある。

ヌードイメージは意外と売れてるらしい。

まぁオイラも何本か買うがw。



ヌードイメージと言ってもピンキリで

レベッカみたいに綺麗+ソフトエロ。

温泉シリーズみたいなヌードイメージ王道。

王国みたいに綺麗なんだけどヤバイ系。

心交社みたいな極エロ系。

色々ある。

皆さんヌードイメージならどれが好みかな?



オイラは女優単体が好みだが

メイクさんや女の手で弄るのはOKだ。

ここに明らかに男の手や男優が出てくると

ちょっと毛色が変わってくる。

AV無理とかそんな感じ。

この中間点はどうだろうか?

モデル系男優に女優が絡むやつ。

おくまでソフトで上品なやつ。

玩具や責めなどない。

ちょっと興味があるので・・・・・。


ここで皆さんに質問。

質問1 ヌードイメージならどれが好み?

1 レベッカみたいに綺麗+ソフトエロ。

2 温泉シリーズみたいなヌードイメージ。

3 王国みたいに綺麗なんだけどヤバイ系。

4 心交社みたいな極エロ系。

質問2 男優が絡むのはどう思う?(あくまでソフト)

1 いらん。

2 是非。

3 とくに気にならない。

4 流れによる。


答えて頂ければ幸いです・・・。

あ、質問の回答にコメ返しはないです。

よろしくお願い致します。