バグースダウンロードで森下まゆみちゃんの

9月に出したスパイスビジュアルの作品が

お安くなってるのを発見。

n_709mbraz002pl

ところで・・・・。

森下まゆみちゃんと言えば

雑誌でヌードと話題になった時に

15年は主演映画3本あるって書いてあったけど・・・。

どうなった???

 画像はネットの拾い物だけど。

 
e173abda-s

9310646d-s

1291c5b3-s


映画監督に声をかけられ、

女優業に導かれる。

15年は出演映画が3本、

公開を控えている。
0611c828-s

179bfeeb-s

主演映画・・・検索してもヒットしない。

と思ったら主演でなく出演なのね・・・。

もう15年終わるよww!!

ってオイラが知らないだけで

3本出たじゃん!って感じなのかな?

取りあえず「美少女対戦麻雀 着衣ZERO」

以外で2作品教えて欲しい。

主演映画でヌードになったらメイキング出る

だろうからそれをレビューしようと

思っていたんだけどなぁ。

情報通の方、情報お願いします。



以降商品購入リンク。



取りあえずバグースダウンロード。




1,500円ですよ!