希衣子ちゃんのレビューの途中ですが・・・。

おやじ男優Z 購入しました。

n_1132jsbr003rpl

本当は10日にショップに来ていたが

なかなか取りに行けず・・・。

ようやく見る事が出来ましたw!


坂ノ上朝美ちゃんのおっぱいが見れる!


ストーリーなんてどうでもよかった。(爆

ただ朝美ちゃんが見たかったw

皆さんも同じでしょうw。

では早速見てみましょう!

PDVD_000

PDVD_001

本編は約100分。

特典映像が約30分。

なかなかサクッと見れます。

余計な所を全カットして(爆

朝美ちゃんのみUP!

スマンww!!制作側ww!!。

さぁどうぞww!

PDVD_008

PDVD_010

PDVD_012

PDVD_018

PDVD_030

PDVD_033

おっぱい揉まれまくりw!!

PDVD_035

オイラも吸いたいぞw!!

PDVD_063

PDVD_043

くぅw!!

羨ま死刑ww!!

PDVD_047

PDVD_048

PDVD_053

PDVD_057

PDVD_060

う~!!

朝美ちゃんのおっぱい揉まれまくりで

良いが、濡れ場少ないぞww!!

まぁストーリー上の主役は・・・誰だっけ?

あぁそうそう、なかみつせいじw。

あいつのせいで出番少ないぞw。

もっと出せww!!

え?感想?

朝美ちゃんもっと出せ!(ウソ

感想はレビュー時に書きます。(するんかい

こういう世界もあるんですね~。

っていうか裏側描いた風ですが

演出っぽく感じて信じられない。

どのみち真実知らないオイラは

信じるか信じないかの2択しかない。

でもまぁ本当なのかな。

汁男優か・・・・。



・・・。




仕事がんばろ!




では・・・。



以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。


おやじ男優Zはレンタルしかない。

レンタルです。


ここから通販。