名称未設定 1

滝沢いおり ~艶~ 決意 購入しました!

n_1155sreal003pl

と、その前に・・・。

バグースで超人気!爆乳の渡辺さとみちゃん。

ダウンロード配信開始です!

こちらもチェックして下さいね!

リンクは一番下ですよ~!


さて・・・。

いおりんのDVDは初購入。

真紀ちゃんのチャットで同チャンネルだったから

チャットでは何回か見た事があります。

サービス精神の良い子で

ついついサービスでエロいポーズとってしまう

優しい子です。

だから撮影会でも超人気!

固定のファンも多くてびっくり!

そんないおりんの決意。

どんな内容か・・・・。

早速見てみましょう!

購入お考えの方、参考にどうぞ!

PDVD_000

PDVD_001

チャプター数は7。

収録時間は約70分。

特典その他合わせると80分くらいかな。

PDVD_008

PDVD_016

PDVD_022

PDVD_024

前半は決意という割には

普通に着エロっぽく乳輪チラ程度が

チラホラ程度の流れ。

PDVD_034

PDVD_040

PDVD_046

PDVD_052

PDVD_061

前半の唯一の見所。

PDVD_069

瓶を使った疑似フェラかと思いきや・・。

PDVD_073

思いっきりティンコのカタチしとるw!!

PDVD_085

「イキそう?」とか「いっぱい出ちゃったね」とか

もうリアルですわw。

PDVD_092

PDVD_095

PDVD_099

PDVD_104

PDVD_105

PDVD_107

そして半分過ぎて少し。

個人的におススメチャプがきた!

PDVD_116

PDVD_121

ツンツン攻撃ww!!

昔よくあったなぁこのパターンw。

PDVD_124

ただのツンツン攻撃かと思ったらw!!

PDVD_136

ニプレスめくりよったw!!

BlogPaint

こっちもww!!

PDVD_139

うはww!!!

BlogPaint

乳首アップもあるぜw!!

BlogPaint

股間もヤバスww!!

PDVD_158

大丈夫かww!!

いおりんww!!

BlogPaint

レビュー時に詳しくレビューしたいと

思いますww!!

お風呂。

PDVD_190

PDVD_191

腕毛が・・・男の手っぽい。

PDVD_198

おっぱい触られるww!!

PDVD_206

股間もヤバイw!!

PDVD_225

PDVD_241

ベッドシーン。

PDVD_246

ローター?使って疑似オナ。

ウィーンという音と喘ぎ声が響く・・・。

PDVD_248

PDVD_262

疑似セクロス。

PDVD_268

PDVD_284

PDVD_289

PDVD_293

こんなの初めて・・。

ああ言われてみたい・・・。

PDVD_292

インタビューあり。

PDVD_299

いや~、良かった。

エロい乳首やわw。

今後の展開が気になりますが

とにかく良かった。

おススメです!




以降商品購入リンク。

DMMはこちらから。




バグースダウンロードです。

爆乳の渡辺さとみちゃん!

ダウンロード配信開始です!