おおおお・・・・。

更新されましたね・・。

キャプチャ21

島本みゆき無臭デビュー決定。

キャプチャ26

やっぱりこれが現実か・・・。

無臭からAVのパターンも普通にあるので

AVデビュー待つか。

サンプルをキャプってみた。

キャプチャ22

BlogPaint

キャプチャ25

BlogPaint

BlogPaint

キャプチャ28

う~~~~~ん!!

AVでやってる事と同じはずなのに

AVよりショックなのはなぜだw。

そう、AVでやってる事の無修正版ってだけだ。

頭で分かってても何故か堕ちてしまったという

イメージがしてしまう。

AV女優が市民権を得たような雰囲気があるが

無臭女優はまだ壁があるって事なのか?

オイラは買わない。

買った人はコメ欄でレビューするように。(笑)


話ついでにここでも出た事のある可愛ゆまちゃん。

一本道で出てましたw。

BlogPaint

王国の無修正は人気だが

まだ可愛いモンだったんだな~。

良い傾向なのか・・・。

まぁ個人で判断すれば良い事だから

選択肢が多いというのは良い事なのか。

まぁオイラもちゃっかり見ちゃうから

とやかく言う資格ないな。

風俗行って風俗嬢に説教するおっさん

みたいなもんか・・・。

では・・・。