マジすか金子!!購入!参考画像UP!

この記事は削除しました。

000000004432

理由は彼女自身が発売を望んでなく

そして現在各取扱店での発売停止状態だから。

大手ではAmazon・DMM・eic-book・メガヒット

男気屋・アイドル倶楽部等すべて取り扱い停止。

彼女のTwitterでメーカー・制作と戦うと

表明しているのは知っている方も多いと思います。

キャプチャ30

この戦いを見守りつつ

結果、発売再開したら再UPしようかと。

このまま販売停止・回収になったら

もう再UPはないです。

どうしてこんな事になったのかは分かりませんが

私達見る側はお金払って買うのだから

カンベンして欲しいというのが実情ですね。


彼女自身、自分のプロデュースの方向性を

しっかり見据えて頑張って欲しい。

ファンは応援してるよ。

ただ個人的にはこのままだと

制作側の多くは彼女の採用を躊躇するだろうし

露出は減るだろうから心配でたまりません。

オイラは彼女には頑張って欲しい。

けどエッチなグラビア・DVDは見たいという

ジレンマに悩まされそうだ・・・。