黒木茉莉花 WAKE UP 購入しました。

000000004622

レビューだけど画像使えないンゴww!!

だからほぼ感想文なんだンゴww。

ってンゴwって誰が流行らせたんだよ!!

まさか野球のドミンゴ選手由来とはww!!

知らなかったンゴwww!!




さて・・・。

今回購入したのは通常版です。

BDではありません。

スペシャルチャプ見たかったなぁ。

失敗した。

チャプター数は6。

収録時間は1:30:07。

約90分ですね。

サンプル動画が男気屋さんで

見れるので先ず見て下さい。





チャプター1

9分30秒。

短め。

ジャケ写の衣装。

キャプチャ1

白いワンピースを思いっきり

ローアングルでパンツ激写。

パンツは黄緑色のレースの

シースルー系のパンツ。

ジャケ写の状態でドテ見せ。



チャプター2。

15分42秒。

裏ジャケメイン画像。

BlogPaint

①・②の画像あり。

四つん這い(女豹のポーズ)で

パンツを完全に下げる。

暗転でほぼ真っ黒!!

何も見えずw。

だが真後ろからのアングル。

カメラマン丸見えだろwww!!

マーリンがこれOKなのに

逆にビックリw。


チャプター3。

19分48秒。

BlogPaint

①・②の画像あり。

黒い水着。

やや透け衣装なので

ポッチ・スジが楽しめる。

プールに入るともう少し透ける。

太陽光の光で透けるシーンもある。

おっぱいが・・・!!!

胸の部分の水着を絞って

おっぱい完全露出も

暗転ワールドでほぼ見えず。

残念ww。


チャプター4

12分34秒。

BlogPaint

①・②・③の画像あり。

ブルーの衣装。

ノーブラ・ノーパン。

すぐ全裸に。

暗転ワールド大活躍。

やや薄目の暗転シーンもあるので

少しは楽しめる。

カメラマン裏山しいww。

それにしても全裸OKに2度目のビックリw。


チャプター5。

20分59秒。

BlogPaint

①の画像あり。

赤いランジェリー衣装。

スケスケだが肝心の部分は

ちゃっかりガード。

だがパンツはシースルー系なので

スジが入る。

サンプル動画で確認できるが

得意のホワイトカーテンシーンで全裸に。

シースルーヌードと言っても過言ではない

くらいの露出具合。

よくやった!


チャプター6。

最終チャプ。

BlogPaint

①の画像あり。

ベージュの下着?

シャワーで濡れるともちろん透けるw。

パンツを下げた状態で

シャワーモザイクあり。

全裸にはならず。

でも十分満足。

BD版のスペシャルチャプは

ピンクの衣装だな。

BlogPaint

下・・・ヤバそうww。

しかし画像無しレビューは疲れるわw。

でもマーリンの綺麗なボディを

堪能できたから満足じゃww!!

姫レーベルですが十分です。

マーリンファン以外でも

満足出来るハズ。

おススメです!



以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。