男気屋、第5弾は笹山りんちゃんですね。

男気屋さんは脱サラしてECショップ立ち上げ

順調のようです。

ここをよく見ていたという

「お仲間」でもありますので

応援していきたいと思っています!。

さて・・・。

取り上げようと思っていましたが

なかなかタイミングが合わず

告知出来ずにいましたが・・・。

ジャン!!

キャプチャ47

今回りんちゃんはなんと人妻設定!!

大人っぽいアダルトな感じで

出すらしい。

キャプチャ44
※画像はlovepopさんから。

キャプチャ45
※画像はlovepopさんから。

キャプチャ46
※画像はlovepopさんから。


ミニスカポリスみたいな衣装と

メイドさんみたいな衣装なのかw!?

※画像は男気屋さんのTwitterから拝借しましたが

男気屋さんから画像はlovepopさんのです

と連絡がありましたw。

すまん、今回のDVDとは無関係だった。

発売日は4月27日!

楽しみですな~!




以降商品購入リンク。