3月は美東澪ちゃん以外まだ

購入決めている作品は無い。

今の所オイラが気になるのはコレだ!

フレンチ・キス 辻村める 3月13日発売予定。

000000004793

辻村めるちゃん可愛いw!!

ポッチは確認出来るので

内容も期待できるかも!?



清純クロニクル 杉原里奈 3月25日発売予定。

000000004843

杉原里奈ちゃんも可愛いw!!

着エロとは縁無さそうな可愛い美少女!

裏ジャケ見ると・・ポッチもありそうな・・・。

こんな可愛い子が・・・いいのか!?


夢でもし逢えたら 京本有加 3月25日発売予定。

000000004852

京本有加ちゃんはポッチも期待出来そうにないがw。

キリッとした感じの美少女。

そんな彼女のちょっとエッチな水着が

妙にそそるんですよね~。



pgで矢野未夏ちゃんの完全版も!

これも3月25日発売予定。

pgod114_big

サンプル画像もどうぞ!

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

main

うはw!!

完全版かw!!

これは買うかもw!!

迷うと言えば藤井あかりちゃんおPB。

000000004835

悩み中w。

川原洋子ちゃんの新作。

000000004744 (1)

裏ジャケでポッチ確認できる。

内容によっては買ってみたい。

竹書房さん、サンプル動画出してw!!

後は気になったジャケ。

000000004798

000000004834

000000004839

さてマジどれにしようか・・・。

まだまだジャケどんどん出てくるし。

もうちょっと待ってから

購入決めます。

では・・・・。

以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。