すみません、日曜なのに急な仕事で

更新出来ませんでしたww。

・・・はぁ。


で・・・・。

バグースダウンロードが来ないので

こちらをUP!!

n_709mmraa046pl

バグースですが・・・。

単品ダウンロード
はまだですね・・・。

オイラの想像だと定額ダウンロードの間違いではないかと・・。

19日に定額ダウンロードは配信されましたから。

単品はいつもDVD発売日の10日前なので

27日頃に配信なのではないかと。

いまバグースさんに確認中です。
(土日・祝日で連絡来ないかも)



さて・・・。


杉原里奈 清純クロニクル 購入しました。

因みに・・・。

辻村める フレンチキス は未購入です。

コメ欄で情報もらいまして・・・。

確認した所ちょっとオイラのイメージと違う感じが

したので・・・レビュー期待していた方済みません。

さぁ杉原里奈ちゃん。

JKルックで可愛いですが

なんと現役大学生で法学部所属!!

ハタチです!

PDVD_00000

チャプター数は実質7かな。

収録時間は1:24:30。

では早速見てみましょう!

PDVD_001

ホントに女子大生かよw。

PDVD_009

PDVD_014

ちょっと気が引けるくらい童顔w。

PDVD_017

PDVD_036

PDVD_046

PDVD_060

PDVD_061

PDVD_067

PDVD_069

PDVD_095

PDVD_131

うはw!!

大胆だなw!!

PDVD_141

おおおww!!

股間ギリギリじゃんw!!

PDVD_153

PDVD_187

洗ってあげるwってw。

因みに声はやや低めww。

PDVD_209

PDVD_222

エロいお顔だことw。

PDVD_244

PDVD_252

PDVD_281

PDVD_311

唯一確認出来たチクチラ。

乳輪小さ目だと思う。

BlogPaint

PDVD_340

PDVD_363

PDVD_375

PDVD_382

PDVD_398

直に揉まれると

表情がだんだん・・・。

PDVD_451

感じる?と手がお口に。

多分チューに弱いタイプかと

勝手に妄想ww。

PDVD_455

PDVD_461

ここww!!

アナル皺も見えそうw。

PDVD_469

PDVD_522

PDVD_533

エロいポーズ連発w!!

PDVD_548

PDVD_567

PDVD_591

PDVD_621

PDVD_626

見えそうで・・・見えない!!

PDVD_690

メイキングもあるよ!

PDVD_659

PDVD_677

いや~、清純そうに見えてもそこは20歳。

しっかりやってくれます。

もうちょっと透けとチラポロがあれば完璧だったw。

でもまぁファーストだし、今後の伸びしろと

考えれば上出来かな。

JKどころかJC並のルックスなのに20歳。

合法ロリなのでおススメですww。

では・・・。





以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。