予定を変更しますww!!

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 です。

9tek077pl

くぅぅxww!!

やっぱりレビューはマズイかなぁ・・・。

裏ジャケも修正版載せるわww。

BlogPaint


細かい内容はAV研究所に

お任せるとして・・・。



そんな事より画像は!?

気になるよね~!?

でもマズイかなぁ???

悩むよね~・・・・。

でももう何枚かネットに出回ってますね~。

関連記事





仕方ないから

差し障りのない導入部分載せるわw。

では早速見てみましょうww!

PDVD_9999

PDVD_013

ヤバイ、めっちゃ可愛いw。

PDVD_017

PDVD_031

PDVD_033

PDVD_049

PDVD_061

男優ビンビン過ぎだろww!!

PDVD_077

PDVD_099

PDVD_123

ツンツンw。

PDVD_178

PDVD_195

PDVD_198

PDVD_254

くぅぅぅww!!

こんなに可愛い女の子に

手コキしてもらいたw!!

PDVD_278

良い笑顔だ・・・w。

PDVD_290

PDVD_265

どぴゅww!!

PDVD_346

PDVD_349

PDVD_354

PDVD_360

手だけで男優イカせるなんて・・。

PDVD_361

PDVD_386

PDVD_391

いよいよ脱ぎですw。

PDVD_506

PDVD_484

PDVD_514

男優羨ましいw。

オイラも揉みたいw!!

PDVD_492

おおおおおww!!

キタwwww!!

BlogPaint

陥没乳頭気味のキレイな乳首ですね~。

BlogPaint

誰だよ疑似疑似言ったのw!!

普通にセクロスしてるやんw!!

BlogPaint

PDVD_1024

顔射もあるでww!!

いやいやいや。

めっちゃコーフンしたわ。

こんなに可愛い子が・・・!!

そう思うだけでティンコ限界だわ。

これは「買い」でしょう!

自信もっておススメするわw!!

AVの内容としてはヌルイかも

知れんがグラドルから転身デビューの

激カワ美人のAVとしては満足できる

出来だと思う。

よくやったたかしょー!!

たかしょーハラショーw!!

うははww!!


では・・・・。



以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。




BD


動画配信