注意

これはあくまで私個人の感想です。

ご理解願います。

紺野ミク Colors~real~ 購入しました。

n_1057qhx017pl

遅くなってしまいました。
もっと以前に手元にあったのですが
見た結果・・・・。

・・・・う~ん。
これはこれでありなんだけど・・・。

物足りない。
これが正直な感想でした。

で・・・テンション上がらず放置・・・。
・・・。

実はオイラ。
この作品と~っても期待していました。

今回ロケが雨に祟られて室内ロケばかりで
大変だったらしい。

だがオイラは室内ロケなら
ベットシーン豊富でエロ度UPじゃね?
そう思いワクワクしながら購入しました。

そして家に帰りパンツを脱いで
DVDをセットし準備万端で
視聴しましたw。

先ずメニュー画面。

おおおおww!!

ヘアがぁぁぁww!!

PDVD_000

チャプター画面があるのか。

じゃチャプターメニュー、

ポチっとな。

PDVD_001

???
3?
3???

いやいやいやチャプター数は
問題じゃない。
収録時間は・・・。
1:22:35。

うん、まぁ普通。

ではスタート!
参考画像UP!です!

PDVD_020

PDVD_058

PDVD_099

PDVD_136

PDVD_140

PDVD_157

PDVD_181

PDVD_226

PDVD_236

PDVD_257

PDVD_288

PDVD_293

PDVD_305


PDVD_392

PDVD_430

PDVD_483

あれ?
終わっちゃった。

そう、基本・・・。
脱ぐ→裸→オヌニー→疑似。
これ1本。

いやネガティブキャンペーンする
つもりはない。

ミクちゃんは頑張ってる。
セリフで「入れて・・・」とか
もうドストレートでビンビンだし!!

オヌニーシーンもギリギリがあり
見えそうなシーンもある。

ギリギリもある。
セリフもある。
エロい雰囲気もある。
モデルもヌードになってる。

なのに物足りない。

多分単調なんだと思う。
もっと変化球が欲しい。

例えば疑似フェラ。
定番のアイスフェラもない。
ローションマッサージもない。
脱ぐだけじゃなく着衣の
スジなり透けなりの演出が無い。
バランスボールでおっぱいブルン!
もない。

偉そうに書いたけど
制作の人、申し訳ない。
「じゃあお前撮ってみろよ!」
なんて言われそう。

もう一度言うけど。
ネガティブキャンペーンをする
つもりはないです。

良い所もいっぱいある。

ミクちゃんが恋人の気分を十分
味わせてくれる良い演技をしてる。

おっぱいの接写もある。

エッチなセリフを言ってくれるので
それだけでマジ興奮する。

オヌニーシーンでギリギリ見えそうな
シーンもある。

疑似セクロスで堪能させてくれる。

抜ける抜けないで言えば

抜ける。

特に「入れて・・」とかミクちゃんに
言われたらそらあーた、ビンビンですよ。

でも視覚的にちょっと物足りないかな。

天気に恵まれてたらまた違った
作品になったと思う・・・。
ドローン空撮とかあったんだろうな・・・。
見たかった・・・。

という訳で長々と書きましたが

個人的には物足りなかったです。

あくまで個人の感想なので

あしからず・・・・。

では・・・。



以降商品購入リンク。


DMM。