【雑談1】

実はオイラも気付かなかった。

週刊プレイボーイのGW号。

685

ここに着エロ情報交換所が関与した

ページがある。

さて、どこでしょうwww!!

こんなの難しいだろww!!

見つけたらきっと良い事あるかもよ?

さぁプレイボーイのGW号を買おうw!(今さらかよ


【雑談2】

この号でオイラおススメの娘をピックアップ

したんだけど、難しいね。

オイラが推した娘は事務所と上手く

いってなかったりメディアに出たがらない

娘だったりして半分以上ダメだったw。

所属事務所もわからない。

ブログ・SNSもやってない。

連絡がつかない。

意外と多いんだってww!!

マジかw。


【雑談3】

この前の記事 皆様に感謝! で

コメントが100超えましたw。

コメントが100超えたのは2度目w!!

1度目は?

そう、豊田エアリーだよww!!

あれは200も超えた。

凄かった。

50超えるのも珍しいんだけど

50超えは・・・。

・最近ではたかしょーのレビュー。

・ちょっと前のたかしょーMUTEKIデビュー?記事

・50には届かなかったが島本みゆき無臭デビュー。

・オイラの緊急入院ww。(あったなw

・豊田エアリー・Twitterであわび再び。

・丸パクりブログ発見!(これも腹立ったw。

こんだけしかないw。

王国レビュー解禁がよかったのか?

ブログ閉鎖がインパクトありすぎたのか?

何はともあれ・・・。

皆さんコメントありがとうございます!


【雑談4】

キングダムの松山まなかちゃん良いよね。

個人的には紫艶ちゃんも見たいし、

深井彩夏ちゃんも見たい。

石川優実ちゃんも見てみたいw。

キングダムに来てくれそう、または

来てくれないかな~?っていう子は誰かな?

教えて下さいw。



雑談ネタでしたw。



ではww。