6月に入りましたね~。

今年ももう半分か。

早いな~・・・・。

 

さて・・・。


いきなり7月作で申し訳ないが

男気屋第7弾。

笹山りんちゃんの引退作のジャケが

男気屋さんにUPされましたね。

1_000000005347

サンプル動画も上がってますね。


これで引退とは勿体無い。


ここからは6月作品の話ですが

6月作品で他にも去る人は・・。

000000005270

000000005274

まだ他にもいるかな?

だが来る人もいる。

000000005290

000000005289

000000005244

000000005242

なんかスパイスビジュアルから

お金貰えるんじゃね?w

っていうくらいスパイスビジュアル多いなw。

そしてまだ現役頑張ってる人もいる。

000000005225

000000005255

多田あさみちゃんは本当に綺麗になった。

表情も豊かでエロい。

だが紗綾ちゃん同様、ガードは固そうだ。

この他6月は豊作の予感w!

王国は黒木茉莉花ちゃん。

000000005231

 バグースの渡辺さとみちゃん。

さとみちゃんの詳しい紹介は

また別記事で作るよ!

ggsid025-j

そしてライバル?

やなパイ!

000000005236

どっちもすげぇぇww!!

この2人に負けてない?

ゆうみちゃんw。

000000005294
 
そしてオイラのお気に入り。

ふしみ彩香ちゃん。
 
000000005277

今後出るすけべ倶楽部の

目安になるのか?

すけべ倶楽部 なつ

桜井奈津ちゃんがここまで!!

000000005082

瀬野みやびちゃんの新作!

000000005203

後は気になった作品!

000000005241

000000005168

000000005211

000000005223

000000005272

000000005288

000000005325

新作UPも溜まってるし

レビューも溜まってるww!!

頑張ってUPします!

購入リンク貼ってる時間無かったw。

では・・・。