本日2記事目w。

7月は何買おうかな~。

決まってるのは澪ちゃんくらいかな。

000000005366

何となくイメージが違うが

どうなるのか?

ワクワクw。


ちょっと残念なのはこちら。

買う予定だったねねちゃん。

MMND-129_02

こりゃすげぇww!!

買いだな。

と思ってちょっと調べてみたらw。

あっさり佐倉ねねと判明。

E-BodyからAVデビューする。

しかもAV無理発売から13日後w。

ebod00527pl

いやね、個人的にはAVよりIV

なんだけどね。

AV行かない子がそこまでやるのか?

みたいな感じが良いんじゃないか。

ちょっとガッカリだわ。

せめて1ヶ月後くらいにして欲しい。

デジプランのこちらも検討中w。

a1

サンプル動画みるとお顔の

イメージが微妙に違う。

でも可愛いんだけどね。

王国は松山まなかちゃん。

000000005400


後はすけべ倶楽部かな。

いおり(滝沢いおり)

あかり(藤井あかり)

みあちゃんは誰?

取りあえずこんな感じかな。

まだまだジャケット写真出たら

紹介するよ!

では・・・・。



以降商品購入リンク。


DMM動画。通販じゃないよ!







DVD通販はこちら。