今月も残りあと僅かなのにw。

今さらかよww。

でもまぁ皆も今後何がレビューされるのか

興味あるはず。


先ずはREbecca。

_SL1500_

ロリフェィスの可愛いゆづきちゃん。

明日レビューだぜw!!

この後はレビューの順番は決まってない。

因みにいきなりレビューの予定w。

森下いおり。

DDD-075_02

美東澪。

000000005366

衛藤ひかり(えとうひかり)

JSSJ-172_02

いおり(滝沢いおり)

SKBC-05_02

あかり(藤井あかり)

SKBC-07_02

永井すみれ

000000005345 (1)

山本りこ

KIDM-651_02

取りあえずこんな感じ。

あと1~2本買うかも知れない。

候補。

JELLY-028_02

LPFD-301_02

TSDS-42172_02

因みに8月はまだこれしか決まってないw。

HM-012_02

TOMATO-007_02

偶数月なので良作多いか?



話変わってDMM問題。

アフィリエイターのオイラは個人的に

DMMに問い合わせている。

規制するメーカーに対してどういった内容の

規制があってこう言う処置に至ったのか?

具体的な規制内容が知りたい。

規制するメーカーの一覧はあるのか?

こんな感じ。

まだ返事は来ない。


内容によっては公表できないかも知れない。


でもまぁ知る権利ってヤツですよね。

着エロに未来はあるのか?


取りあえず明日から

_SL1500_

星乃ゆづきちゃん先行レビューだw。

乞うご期待!