さて、泉水蒼空ちゃんの途中ですが

殿倉恵未・紫艶がきたので紹介。

000000005704

84pkmp00034pl

紫艶姐さんはAVですがまぁご勘弁を・・。

さて殿倉恵未ちゃんことお殿ちゃんですが

なかなか良かったです。

000000005704

PDVD_000

ほぼノーブラ系がデフォ。

PDVD_004

PDVD_015

疑似系も思いっきり狙ってる。

PDVD_023

PDVD_032

ノーブラおっぱいブルンブルン!!

も充実。

PDVD_036

明らかに・・・っていうね。

PDVD_049

PDVD_054

PDVD_063

PDVD_066

PDVD_074

股間も!!

PDVD_080

3P?っていうw!!

PDVD_106

PDVD_112

いや~、いいね!

狙いがわかりやすいw!!

ああ・・っていう感じ。

でもエロいというよりそれを

健康美でカバーしてる感じ。




そして・・・紫艶姐さん。

84pkmp00034pl

しっかりセクロスしてた。

PDVD_121

PDVD_122

PDVD_124

PDVD_126

恥ずかしがって隠す姐さん可愛いw。

PDVD_128

PDVD_131

PDVD_134

PDVD_135

PDVD_137

乱暴におっぱい揉まれるの・・

好きだってw。

PDVD_139

PDVD_140

足の・・・こういう意図的なシーン

いいんじゃない?

PDVD_142

PDVD_144

冒頭の「いらっしゃ~い」を

言わせるシーンといい

インタビューといい

なかなかエグイw。

内容は言えませんがw。

個人的には気になってた紫艶姐さんのAV。

なかなか良かったと思います。

明日は泉水蒼空ちゃんの後半です!

あ、今月はあとこれぐらい来る予定。

あくまで予定なので増えるかも。

000000005791

000000005696

000000005749

000000005887

MBR-AA040_02

OMGZ-127_02

乞うご期待!!



以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。




DVD通販です。




紫艶姐さんは動画です!DLすればすぐ見れます!