男気屋第8弾!! 渚野洋子 艶夢 来ましたね~!

今回の男気屋プロデュースなんですが・・・、

今回はなんと!!

ヌードIV!!

男気屋初のヌードという事で

新メーカーを立ち上げました!!

その名も「サウスアート」!!

そして今回はオイラも初!!

着エロフェチ「ライジングサン」さんとの連動企画ですw!

楽しみに~!!

DVD版

1_000000006040

BD版

1_000000006039

BD版の方がロマンポルノっぽくて

エロいですね~。

渚野洋子ちゃん、過去には結月(ゆづき)なぎさ名でも出してましたね。

ntjk_001_99

5274pgod00076pl

そして改名後のこれが凄かった。

ddd-067

他のレビュアーさんでも大絶賛。

だが・・・。

今回審査の関係で股間部分の攻めはもう

過去作品を超える事は不可能となった現在、

どうすればユーザーに納得してもらえる作品が

出来るのか・・・メーカーは悩んだと思う。

ギリギリ攻めても審査OUTになれば

モザイクかかって何の意味もない

その答えの方向性を探るのに今回の作品は

ある意味役に立つかも知れない。

視覚的がダメでも心理的に官能的

演出で乗り越えれるかも知れない。

作品のキャッチコピー謳い文句はこうなってる。



どこか儚げで思わず抱きしめたくなるような美少女グラドル・渚野洋子チャンの最新イメージが男気屋プロデュースの新メーカー・サウスアートよりリリース決定!色白スレンダーの美ボディがフルヌードで官能的にうねりまくります。ソファ・ベッド・シャワールームなどで繰り広げられる彼女の艶夢をぜひ覗いてみてください!



官能的・・・。

着エロの今後を占う重要な要素だと思う。

ギリッギリの視覚的な映像で

心理的に官能的に訴える演出。

それが出来れば・・・。

オイラはそう思ってます。

では今回の男気屋第8弾は

どうなっているのか?

サンプル画像をどうぞ!!

DSC04586

DSC04666

DSC04676

DSC04740

DSC04747

DSC04805

DSC04811

DSC04845

DSC04936

DSC04962

DSC04983

キャプチャ

DSC05113

DSC05125

DSC05127

DSC05146

DSC05198

DSC05284

DSC05335

DSC05354

DSC05419

DSC05501

おおおおww!!

股間はモザイクだらけ・・と思いきや

なかなか良さそう!!

何せ本人がこんなツイートしてるくらいだから・・。

キャプチャ1

どんな撮影だったんだ!?

腰と膝がガクガク!?

ゴクリ・・・凄そうだ・・・。

サンプル動画も公開されてるから

サンプル動画キャプたったwww!!

ってここから連動企画w!!

サンプル動画&キャプチャーは・・・!!

で!!

お楽しみ下さいww!!

着エロポリスwwなかなかいい仕事しよるww!!

うはww!!

では・・・・。





以降商品購入リンク。