実は新作が溜まってる。

11本くらい・・・。

全部レビュー出来ないと思うので

どういう形にしようか考え中。

お蔵入りはもったいないからね!

さて・・・。

今回ピックアップしたのは

滝沢いおりちゃん。

他も今日ピックアップしようと

思ったけど、この作品と

並べられると・・・ねぇ。

という訳でちょこっとお見せ。

000000005926

久しぶりの王国作品。

お見せできるのはほんの少し。

なんせ王国作品なのでw。

PDVD_000

これ見て判るように

ヌード作品。

スタンプなしでは

載せられないw!!

BlogPaint

BlogPaint

良い表情するんだ・・。

いおりちゃん・・。

PDVD_003

このシーンもエロい!!

PDVD_004

乳首を綿棒で弄られて

「もう~ダメェ~~~」

PDVD_005


そして驚愕!!

綿棒のみでガード!!

BlogPaint

そしてその綿棒も

十八番の暗転で

外されてしまう・・!!

恐ろしや・・・キングダム・・。

ちょっと内容的に薄くなってしまったが

今日は病院に行くのでこれにて終了w。

この作品はレビューするので

お楽しみにw!!


以降商品購入リンク。



王国作品買うなら男気屋!!


検索メーカー名はキングダムですよ!