いや~、今年も残すところあと僅か・・・。

来週からは2017年ですよ・・・。

って事でオイラのベスト10を聞きたいな~

と言う声もチラホラw。

それは年末やります~!



それにしても今年も色んな

ニュースが駆け巡りました。

AVも含めてオイラが感じた10大ニュース

オイラの個人的感想を交えて

独断と偏見で発表したいと思います。

先ずは10位!

笹山りんちゃん引退w。


n_1353ogy007pl

6作品出てるのかな?

惜しまれつつ引退。

入れ替わりで姉?らしき

人がデビュー。

000000006164

9位!

紫艶AVデビュー!!

あの紫艶姐さんが・・・。

_SL1000_

キャプチャ4

AVデビュー!!

84pkmp034pl

最初に買ったこの写真集・・・メッチャ興奮したわ・・。

4847025857

嗚呼残念。

8位!!

島本みゆき いきなり無修正デビュー!!

レベッカでお馴染みだった島本みゆきちゃん。

rebd142-b (1)

可愛かったのに・・。

n_681cand01042rpl

AV飛ばしていきなり無修正だもんな・・・。

キャプチャ20

キャプチャ26

カリビアンめ!!!





・・・・お世話になりました。



 7位!!

藤井あかり「AV無理」キタww!!

tkmmnd134pl

藤井あかりちゃん・・・とうとう未満出演。

これでAV秒読みか!?

と思われたが今の所AVデビューのアナウンスは無い・・。

デビュー作のハレンチBODYは興奮したなぁ。

406mmrab00008pl

今後の動向が気になる。

次回作は「すけべ倶楽部 あかり2」

の予定。

6位!!

金子智美 マジっすか金子 発売中止!!

000000004432

記事も削除しましたw。

発売前に参考画像UPした。

チクポロあるって書いたら

即販売中止ww!!

時系列からしてここ見てたっぽい。

この前の作品「ヘビロテ注意報」時にも

特典映像でチクチラあるって書いたら

本人のTwitterで「泣き寝入りはしない」って

書き込みがあってファンから「どしたの」

って聞かれてたっけ。

この作品も一瞬のポロリだったんだけどな~。

もう手に入らないこの作品

どんなお宝だったのか?

こんな感じでした。

BlogPaint

BlogPaint

さりげなく公開して見るw。

あ、騒がれたらすぐ削除するからね。

他所でしゃべるなよw。

ここ見に来てる人だけのプレゼントw

え?プレゼントならスタンプ無い方が良い?

しょうがないな・・・。




削除要請来たら削除するからw。

では後編はまた明日・・。