第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞」

2016年のMVPは? メーカー5社座談会

記事はこちら。



へ~、こんなのやってたんだ。

知らんかったw。

内容はまぁ読んで頂戴w。

結果はこちら。


・プロが選ぶアイドルDVD賞2016

MVP:平嶋夏海 喜びのコメント「まさか私が選ばれるなんて信じられません。来年のDVDもとっても楽しく撮影できたので、来年も選ばれるように頑張ります」

新人賞:忍野さら、RaMu
おっぱいが大きいで賞:天木じゅん、桐山瑠衣
スタイルがいいで賞:松嶋えいみ
小麦色の肌で賞:橋本梨菜
イーネットフロンティア賞:熊田曜子(DVD『rebirth』)
竹書房賞:片山萌美(DVD『わたし巡り』)
ラインコミュニケーションズ賞:石原佑里子(DVD『笑顔の季節』)
リバプール賞:岩田華怜(DVD『いわたかれん ふぁ~すと』)
シャイニングスター賞:殿倉恵未(DVD『Secret Lover』)
ギルド賞:伊藤しほ乃、星乃まおり、橋元優奈、若木萌、実崎ゆうみ(DVD『集団社内恋愛3』)
グラッソ賞:神谷えりな(DVD『甘神様』※発売元エスデジタル)


ウチがと入り上げた事あるのは・・。

松嶋えいみ・天木じゅん・片山萌美(写真集)殿倉恵未くらいか。

忍野さら・石原佑里子は購入済み。

レビュー待っててね~。

ってアイドルDVD結構買ってるやん、オレw!!



着エロアイドル新人賞って誰だろ?

新人か・・・。

今思い浮かぶのは瀬戸ひなちゃんかな?

渡辺さとみちゃんも今年デビューなんだけど

引退しちゃったからなぁ。

皆さんの新人賞教えて下さい。




以降商品購入リンク。




カテゴリーにある「男気屋オリジナル作品」

をクリック!!


DMMはこちらから。