もう2月かよwww!!

早すぎw。

しかし・・・!!

某巨大掲示板の西野小春スレww!!

オイラがスジ・ポッチ確認って書いたのに!!

たまたま見たら交換所の画像はニプとかw!!

なんだよニプってww!!

オイラ嘘はつかんわ!!

論より証拠だな。

見やすく加工してやったぞ。
 
BlogPaint


PDVD_323

これ見て確認したら買えよ!!

画像貼ってくれた方、これも貼っておいてくれw。

今回の作品はマジで過去最高作だから。

ファンなら絶対買えよ!!



さて2月のピックアップですw。

2月は豊作の予感ww!!

先ずは・・・これ。

男気屋の瀬戸ひなの新作。

これはサンプル貰ったから別記事作る。

それ以外は・・・。

久々の新作!

教えて、紺野先生 紺野栞。

2月24日竹書房

C3e0bAEVMAAo-Vv

Twitterで載ってヤツも。

C3en1XzUoAACNQ8

C3fA53WUMAELi-J

C3fA54QUEAASEaX

C3fA55JVcAAU7kY

おお・・・。

個人的な予想は・・・。

これまでと変わらず・・・と言う所かな。

純白プリン越えられるか???

ノーブラおっぱいぶるんぶるんが

有るか無いか?

それが問題だ・・。

そして今回良い仕事してるエアコン。

秋本翼。

2月25日 エアコン

oae112pl

oae112jp-01

oae112jp-02

oae112jp-03

oae112jp-04

oae112jp-05

oae112jp-06

小柳歩

oae114pl

oae114jp-01

oae114jp-02

oae114jp-03

oae114jp-04

oae114jp-05

oae114jp-06

今回出るこの2作品のレーベル。

キャプチャq

antennaで出すんだけど・・。

キャプチャw

ヌードばっかのレーベル!!

これは期待していいのだろうか?

特に小柳歩ちゃんw!!

ちょっと太った?感じは否めないが

ステップアップしてる事を期待したいw。

後は気になったジャケ。


000000006407

000000006441

000000006324

深井彩夏ちゃんの新作。

某掲示板では評価は悪かった。

買った人感想よろしくお願い致します。

000000006325

000000006345

000000006351

000000006369

000000006429

000000006431




以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。